top of page

【周知】顧問の異動に関するお知らせ

上智大学 総合グローバル学部 同窓会は、上智大学 総合グローバル学部 学部長の異動に伴い、4月1日付で顧問の異動がありましたので、お知らせいたします。


新任:都留 康子(役職:顧問)

退任:前嶋 和弘(旧役職:顧問)


都留先生より、顧問への着任に当たりご挨拶を頂戴いたしましたので、紹介いたします。


「総合グローバル学部は今年創設10周年!」

上智大学総合グローバル学部卒業生の皆さん


2014年に設立された総合グローバル学部は、早いもので、今年は創設から10周年、第10期生を迎えました。

この間に、FGS卒業生の活躍をあちらこちらから聞く機会が増え、嬉しく思っています。今まさにそれぞれの道を一生懸命に歩んでいる皆さんにとって、同窓会は、懐かしさを感じる暇もなく、遠い存在かもしれません。

でも、皆さんがつながっていてくれることが、在学生たちにとっての大きな支え、パワー、道標になります。

今年秋には10周年を記念して、学部と同窓会連携のもと、何らかの記念行事を企画するつもりでいます。その時には、ぜひ、みなさんのキラキラした顔を見せてください。


総合グローバル学部 都留

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【周知】2022年度FGS同窓会 定時総会開催の通知

上智大学 総合グローバル学部 同窓会は、 来る5月29日(日)11時AMよりオンラインにて、 会則第22条に基づく定時総会を開催します。 以下の内容は、会則第21条に基づく報告事項と決議事項案の周知です。 会員は、会則第22条10項に基づき オンラインでの事前評決表明を行うことができます。 本ページ最下部のURLよりご回答ください。 https://forms.gle/W2dc9yMHbaqQpf

2022年 年頭の御挨拶

皆様、最も早い方は2020年から、多くの方々は昨年からFGS同窓会の設立から運営まで 多くのご助力を賜り ありがとうございました。 在学生の皆様にも多く活動にご参加頂き、また、これまで全ての活動をオンライン上で実施をしております。 本学の中で最も若い学部であり、ニューノーマルな社会の中で設立されたFGS同窓会らしい活動が出来たのではないかと振り返っております。 ひとえに、顧問の前嶋学部長はじめ 教

Comments


bottom of page