【イベント報告】FGS学部長の前嶋先生もご参加!!!✨「就活の先に何がある?社会人2~3年目のリアル」


11/20(土)20:00-オンラインイベント「就活の先に何がある?社会人2~3年目のリアル」を開催いたしました。


これは、現役FGS生を対象にしたキャリアイベントです。


FGS同窓会と卒業生の繋がりを活かし、卒業生と現役FGS生がざっくばらんに会話することで、現役FGS生が自身のキャリアを考えるきっかけとなるようなイベントとなりました。


日系・外資・ベンチャーなど、様々な分野で活躍する8名に協力いただきまして、

卒業生の進路が多岐に及ぶFGSらしさが存分に出ていたのではないかと思います。


さらには、学部長である前嶋先生にもご参加いただきました。


ご参加いただいた先生方、卒業生の皆様、現役生の皆様、ありがとうございました。





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先週末5月30日、FGS同窓会初となるイベント「FGSの卒業生は今!」を開催いたしました。 計50人以上の卒業生・在学生が参加し、フランクな雰囲気の中、学年の垣根を超えて沢山の話ができました。 さらにイベント後にはFGS同窓会定時総会を行い、今後の同窓会のあり方について議論しました。 (最後に集合写真を取れなかったのが残念です…!) 登壇して下さった卒業生の皆様や参加して下さった皆様をはじめ、大変